メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [バロックしってる?いいよね!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



バロックしってる?いいよね!!

No.5817
開始 2003/05/25 12:03
終了 2003/07/25 12:03
確定
1位.

だれ!

17票
2位.

かっこいい

10票
3位.

キモすぎ!

1票
3位.

顔はね。

1票
5位.

しってる=!!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かっこいい

怜くんの声がだだだだだだいすき。
👍 [No5] 2003/05/29 21:55info

投票した人


投票した人

かっこいい

かっこよスギ!!圭大好きだよ☆☆
👍 [No4] 2003/05/29 14:58info

かっこいい

圭くんかっこいい!!!
ってか祐くん好きだったのになぁ・・
お疲れ様でした。
👍 [No3] 2003/05/25 15:29info

投票した人


じろー

かっこいー!!!!

めっちゃかっこいいよね!
マジすき!
👍 [No2] 2003/05/25 13:05info

かっこいい

怜君性格悪そうだけど、かっこいいから好き
ー!
👍 [No1] 2003/05/25 13:03info

投票した人
1