怜くんの声がだだだだだだいすき。
かっこよスギ!!圭大好きだよ☆☆
圭くんかっこいい!!! ってか祐くん好きだったのになぁ・・ お疲れ様でした。
めっちゃかっこいいよね! マジすき!
怜君性格悪そうだけど、かっこいいから好き ー!