あのギャグセンスにはついていけない… 番外編も4コマじゃなくて過去話とかを やってほしかった…。
しね
確かにそうですねすごい!
実力のある人が低調なのは悲しいね、種村は別に独り善がりになってないよ、独り善がりだという批判が多いのは実は批判する者は理解している罠、批判すればするほどその行為で独り善がりでない事を証明している愚かな事だ。
人気は地に落ちてる引退しろ!
話つまんなすぎ!!!!
絵が変ですから…残念ッッ!!
あたりまえさっさと消えろ!!!