メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [春田ファンはなんでも未来とか春田に投票すればいいと] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



春田ファンはなんでも未来とか春田に投票すればいいと

No.23678
開始 2004/12/17 18:26
終了 2005/03/17 18:26
確定
1位.

思ってる

38票
2位.

思ってるんじゃないかな

7票
3位.

思ってるかも

3票
4位.

思ってます

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・さん納得!!(思ってる)

この項目とテー言えてます!私ファンだから分かるけど、
本当に好きならほとんど投票しちゃうのが現実です!
・・・さんと同じでそれは種村sファンなどにも
言えることであって、決して春田sファンだけの事だけ
とは限らないはずですよね。それはおかしいと思います。
そして、好きなら何だって投票して良いはずです。
皆さん投票できる権利をもっているのに、投票をほとんど
好きな先生にしちゃいけないって言ってるようなモノ
でしょう?そんなの可笑しいと思いますが。
👍 [No7] 2004/12/20 17:34info

いー


投票した人

思ってる

「なんでも」じゃないけどね。 「嫌な漫画」とかじゃ入れないし。 本当にそうだと思うから投票してるんだよ。 てか本当にコレ全部のファンに言えるよね。 なんで限ってるの?  by 春田ファン
👍 [No6] 2004/12/18 17:48info

思ってます

だってファンですから。複数投票のときは、他の漫画にも票入れてる。
ていうか、[No.4]さんの言うように種村ヲタとかすべてのヲタに同じ事言えるじゃないの??春ななファンを批判するテーはやめて!!
👍 [No5] 2004/12/18 12:37info

投票した人


・・・

このテー

こういうのよくなくない?
そういうのってこどちゃヲタとか種村ヲタとか全ての事に言える事じゃないのか?
👍 [No4] 2004/12/17 23:55info

くそっ

「思ってる」しかないじゃん!
テー作しねよ!
👍 [No3] 2004/12/17 20:08info

あいうえお


投票した人

思ってる

かなり思ってるっぽいよね。
👍 [No2] 2004/12/17 19:57info

思ってる

なんでもかんでも春田ななのヤツに投票してるよね☆
👍 [No1] 2004/12/17 18:28info

投票した人
1