↓の人本当なんだってば!!前、吉住渉って検索したら1963年生まれって書いてあったよ!!
私は今20歳ですよ!!40歳なわけないでしょ? 信じてください。
たぶん・・・
前調べたとき吉住先生は1963年生まれだったと思うよ!!だから今は41歳!!
ババアだな
もう40近い。っつーか40歳ダヨ。↓の人、25はあり得ないでしょ。ハンサムな彼女の時が15年くらい(もっと?)前なんだから
25歳くらいだったらいいなー<私の理想です>