金券はもはや付録じゃない。てか値段変わる。キーホルダーとかはいらんし、菓子は腐るし割れるし、レターセットは使わないし、そもそも付録のバッグやポーチは変なもんばっかだし。つかバックじゃなくてバッグ。後ろって何だよ。
ドラマCDを付録にしてほしかった。。。