| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [才能がある漫画家は??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 苗 |
![]() さくら。 |
![]() 投票した人 | 種村有菜 など 5件種村サンは才能があるからあんなきれいな絵がかけるんだよ!!槙さんは春田とは違って大人にもうけている 👍 [No4] 2004/12/24 17:27 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 種村有菜 など 2件酒井先生はストーリーの才能があると思う!!絵もそこまで悪くないし!!!!!けど永ストの最終回の夏野だけは引いた・・・・。種村先生は絵もストーリーも良いと思う。後二人共カラーが檄上手い>< 👍 [No2] 2004/12/23 21:18 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |