メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [BUMPの歌の歌詞で好きなフレーズは??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



BUMPの歌の歌詞で好きなフレーズは??

No.59172
開始 2006/07/25 22:27
終了 2006/08/25 22:27
確定
1位.

は  て  な   ?

7票
2位.

たった1度笑えるなら何度泣いたっていいや

6票
3位.

必ず僕らは出会うだろう。

5票
4位.

「夏の星座に~」なんて無いし。

3票
5位.

夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろ

2票
5位.

オマエの泣き顔笑えるぞ

2票
7位.

お父さんが産まれてきたよ♪♪♪

1票
7位.

僕も場所はここなんだ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1