ショックです 友達になかよし見せてもらって確かめます
ナルシストだな。 自分はかわいいと思っていても私は全然かわいくないと思うが。
ってゆうかマジ!?最悪・・・。
その高橋悠sは自分によっぽど自信が有るんですね。。。
両方のモデルになろうと思ってたって訳ですか・・ 自分はかわいいから両方のモデルになろうと思ってたのかな・・・?
集英社と講談社はライバルなのに・・・・・・・
昨日、友達の家にあるなかよしをちょっと眺めていたら高橋悠に似てる人がいるな、とおもってモデルの名前を見たら高橋悠ってかいてあった・・・w ちなみに12月号の始めらへんにいました