| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [今月号(2月号)のりぼんは内容が薄いと思う!!(理由はBBSに!)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
カリスマと花センってよかったか!?渥美理恵・・・。前の読み切りは好きだったけど、連載となると×。。 絵が特別いいわけでもなし、へんでもなし。春田sとそういう所は似ている。 👍 [No5] 2005/01/15 16:10 ![]() | ![]() 煙管 |
![]() 投票した人 | そんなことないと思う!!慎ヲタかよ!、大丈夫慎は帰ってくるから、さあもう寝なさい。 👍 [No4] 2005/01/15 14:36 ![]() |
面白かったのはだて好き、花セン、カリスマドール、別冊で萩わら子のやつ。かな? 読んで思ったことは全体的にえろかったってことかな? サボ秘は藤岡と両思いになったからか一月に二つ描いたからかいつも以上に面白くなかった。 紳士は差し歯抜けて暴走って幼稚すぎだし。 ドラみらは同じことの繰り返し&澪がわざとらし過ぎだから; だて好きは本当に良かった。流石吉住さんて感じ。 花センも面白いと思う。 カリスマドールは・・・絵が本当に下手だから気付きにくいけどストーリーはめちゃめちゃ面白い。 たったあれだけで終わる事になっちゃったのにちゃんと読者に納得がいくように終わらせてくれる所とか凄いと思った。 次に出て来る時は絵の練習してきて欲しいわ。 👍 [No3] 2005/01/15 00:20 ![]() | ![]() ・・・? |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |