メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [今月号(2月号)のりぼんは内容が薄いと思う!!(理由はBBSに!)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



今月号(2月号)のりぼんは内容が薄いと思う!!(理由はBBSに!)

No.24969
開始 2005/01/14 18:28
終了 2005/02/14 18:28
確定
1位.

そんなことないと思う!!

22票
2位.

そう思う!!

11票
3位.

普通

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


カリスマと花センってよかったか!?

渥美理恵・・・。前の読み切りは好きだったけど、連載となると×。。
絵が特別いいわけでもなし、へんでもなし。春田sとそういう所は似ている。
👍 [No5] 2005/01/15 16:10info

煙管


投票した人

そんなことないと思う!!

慎ヲタかよ!、大丈夫慎は帰ってくるから、さあもう寝なさい。
👍 [No4] 2005/01/15 14:36info

面白かったのは

だて好き、花セン、カリスマドール、別冊で萩わら子のやつ。かな?
読んで思ったことは全体的にえろかったってことかな?
サボ秘は藤岡と両思いになったからか一月に二つ描いたからかいつも以上に面白くなかった。
紳士は差し歯抜けて暴走って幼稚すぎだし。
ドラみらは同じことの繰り返し&澪がわざとらし過ぎだから;
だて好きは本当に良かった。流石吉住さんて感じ。
花センも面白いと思う。
カリスマドールは・・・絵が本当に下手だから気付きにくいけどストーリーはめちゃめちゃ面白い。
たったあれだけで終わる事になっちゃったのにちゃんと読者に納得がいくように終わらせてくれる所とか凄いと思った。
次に出て来る時は絵の練習してきて欲しいわ。
👍 [No3] 2005/01/15 00:20info

・・・?


投票した人

そう思う!!

りぼんなんて元からそうじゃん。特に最近の漫画は・・・
👍 [No2] 2005/01/15 00:13info

そう思う!!

だってサボテン・紳士同盟クロス・花セン・だて好きが主じゃねぇ・・・槙さんに早く連載してほしい!!
👍 [No1] 2005/01/14 18:40info

投票した人
1