ひみょー
それが原因でかうのやめる
昔より内容が薄い。コレといって印象にのこる楽しい漫画特にないよね。
古参作家を引き抜いてクッキーへ分けたからだと・・。
りぼん5年目さんの意見に同感!!
私は、槙s種村s吉住s椎名s小花s亜月s高須賀s藤井s等のメンツの頃が、どれもよかった。 春田sが看板やってる今、ベテランの漫画家が少ない!
あまり・・・・・