メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [長いのでBBSに!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



長いのでBBSに!

No.25010
開始 2005/01/15 18:14
終了 2005/04/15 18:14
確定
1位.

反感

17票
2位.

同感

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


同感

ラブコンを読む機会があったら読もうと思います。
👍 [No9] 2005/01/16 16:47info

投票した人


投票者

YES

テー作様の気持ちも分かります。反感を持つ方々はラブ☆コンを読んだことのある人達ですか?もし違っていたら読んでみては・・?パクリとはいかないかもしれませんが少々似ているところがあります。
👍 [No8] 2005/01/16 12:45info

反感㊦㊦

パクリ!パクリ!!って言ってても別にたまたまかぶっただけかもしれないのにそいうコト言うのはまちがってる!あんまりパクってるようだったらりぼん編集室も考えてなんとか対処するハズでしょ??
👍 [No7] 2005/01/16 09:57info

投票したヒト


投票した人

反感

そんな事言ってたらキリないじゃん。ていうかそんな事一概には分からないでしょう
👍 [No6] 2005/01/16 09:46info

反感

どこが似てんの?
👍 [No5] 2005/01/16 00:06info

投票した人


テー作に反感を持つ人

反感

そんな事いって何になるんですか?残念な事にサボテンの秘密のファンの方はこのサイト以外にも
沢山いるんです。貴方のその1言で意思が変わる人
なんて居ないでしょう。自作自演したって無駄ですよ。加減を知ってくださいね。
👍 [No4] 2005/01/15 19:50info

はいー

分かりましたぁ
でもそういうので大人気とか言うのが気にくわないんです。
👍 [No3] 2005/01/15 18:46info

テー作


無題

いいかげんにしろ。

パクリ漫画パクリ漫画なんて自分だけ思ってろ!ここはサボ秘を好きな人もいるし、こーゆうテーは反対の人もいる!そこをよく考えてくれ。
キャラが似ててストーリーも同じ。そんな事をここで言っても仕方ねーだろ??
👍 [No2] 2005/01/15 18:26info

サボ秘はパクリ漫画

キャラがかぶったり設定がかぶることはどの漫画家サンにもある
ことだしそういうのはまぁ許せることだと思うんですけどサボ秘
は確実にキャラが似てそのうえストーリーが同じなんですよ!?
それでラブコンというすっごい人気漫画をマネしてりぼんで巻頭
カラーとかしてりぼんの人気漫画を語ってるあたりかなり許せな
いと思います。
私は決して春田なながキライというわけではなくって最初の頃は
けっこう好きでしたよ。
👍 [No1] 2005/01/15 18:22info

テー作
1