ってかあたしの本名杏樹だし・・・ こういうテー作ってほしくない
大っっっ嫌い!!!!!
灰って嫌だ。あと来夢って動物につきそうな名前だから人間にはつけてほしくない
灰がつくのがちょっと・・・
暗い・・・