嫌いとかムカツクとかに投票するのは勝手だけど、春田嫌いだからって、人の趣味や考えをとやかく言うもんじゃないよ・・・。で、自分はどの漫画が好きなわけ?
サボ秘オタなんでもかんでも投票すんな!!投票すりゃいいってもんじゃない!!未来のどこが美人??!!いいこ??人気者??イツ誰が決めたんだっつの!!
サボ秘ヲタは未来をよく見すぎ!!