いいよね
皆様何先生の名前を書くべき所に文章書いてるんですか?(爆笑)
永ストのえりの服がすごくおしゃれ
心ちゃんとか、制服でもおしゃれ!!春田キャラは設定にむりがある!! 未来が、デビューしても、未だにかしこい所とか、恋愛オンチなはずの藤岡が言う訳のないセリフを言う!!(例:「僕の愛の告白を忘れましたか?」)って・・・。都合よすぎ!性格かわっとるがな!!別人かよ。。 さぁ、春田ヲタ、どう反論するの?文句ありますか!?