おもしろい
こんなランキングしても春田ヲタが投票して終わり。。
もちろんみんなに頑張ってほしいけれど、1番に頑張ってほしいのは、森先生。です。
クッキーに言った人も、今りぼんで連載してない人もこれからも頑張ってください!