種村有菜うざい
種村sぃなくなったら、りぼんの売り上げは下がると思ぅ。
だから選択肢がないんだよ!
種村はリボンのシンボル的な漫画家だと思われる リボンに興味なくした人が出るとおもぞ
種村ファンって何気に高校生とか多いからりぼんは買ってないよね。ほとんどコミック派でしょ?なので売り上げは変わらない気がする。
春田ななよりは存在感あるしね・・・(人気とは別!!)
ちゃんと「下がる」っていう項目を作って欲しい。