↓高須賀由枝なんて人気がないわりにアンチいるよ
ぽわぽわっとしてる絵の雰囲気が大体誰からも好かれるコツなんじゃないかな?「小花美穂先生」自分はあんまり好きになれないんで・・・。アンダンテ以外読んでなかったからかな~?
ペンブラ大好き!!