絵が好き
どっちもいいけど・・・・・
この二人でも人気漫画家なの!? それじゃあ全員が人気漫画家だね
どっちも好きだけど春ななの方がちょい↑かな~・・・。(自分的に)
めっちゃ迷う!(どっちも大好き)けど!どっちかと言うと高須賀s!