グッドも満月も名作にはならねーよ。 みんな美化しすぎじゃないの? グッドが名作とか・・・wwwww
どっちも名作だと思うけどうち的には満月かな~。(ちなみにアニメ見てません。てゆーか見れない。)
出たの次の「の」は、打ち間違いです。 すみません。