メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [槙生と持田先生は姉妹だから二人共絵がきれいなんだよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



槙生と持田先生は姉妹だから二人共絵がきれいなんだよね?

No.35265
開始 2006/08/24 13:17
終了 2007/02/24 13:17
確定
1位.

反感

29票
2位.

同感

13票
3位.

綺麗だけど、画風が全然違うじゃん。

8票
4位.

そうだたの!!??

5票
5位.

姉妹だからってのは関係ないと思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


反感

持田はべつに
👍 [No1] 2006/11/28 17:28info

投票した人
1