みんな大好き!!
チョーカッコイー
全てが1ばん
とろける・・・・・。
やっぱり翔クンが一番(^0^)マジで大好き!!!!!
櫻井君サイコ-これからもがんばってくださ い。 たっけーでした。
全部完璧!
スキ☆
翔君とかラップうますぎ><
松潤かっこいいv
嵐以外見えない
絶対そうだ
メンバー同士仲がいいし、みんなそれぞれに 頑張っていてかっこいい!