メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐が2つに分かれて『翔君&大ちゃん&ニノ』か『松潤&相葉ちゃん』どっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐が2つに分かれて『翔君&大ちゃん&ニノ』か『松潤&相葉ちゃん』どっちがいい?

No.853
開始 2003/02/08 18:12
終了 2003/03/01 18:12
確定
1位.

え~・・・嵐のまんまがいい!

24票
2位.

聞いてないけど『翔君&ニノ』がイイ!!

4票
2位.

別れるとしたら『翔k&相葉c&ニノ』

4票
4位.

『翔君&ニノ&松潤』がイイ!!

2票
5位.

聞いてないけど『大c&翔君』がいい!!

1票
5位.

やっぱ『ニノ&相葉c』がイイ!

1票
5位.

大ちゃん&ニノ&相葉ちゃんがいい!!

1票
8位.

『翔君&大ちゃん&ニノ』がいい!

0票
8位.

『松潤&相葉ちゃん』のほうが絶対イイ!

0票
8位.

え~~どちもいや!

0票
8位.

やっぱり『ニノ&大c』の大宮skでしょ!

0票
8位.

やっぱり~『相葉c&翔君&ニノ』!

0票
8位.

なにいってんの!『松潤&ニノ』っしょ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


え~・・・嵐のまんまがいい!

分かれなくて、いい!!
👍 [No1] 2003/02/13 17:41info

投票した人
1