だてほしぃ~!
トークが面白そう☆
絶対出てみるからーーーーーーーーーー
全部のテレビに出てほしいよ(>_<)
なんで、でないの~
1回も出たことないんじゃ・・・。ダウンタ ウンにいろいろ言われそう!!
なんで出ないんだろう??