翔君は何をしてもカッコいいよ☆
どっちの翔くんでも、翔くんは翔くんだから 、大好きだよ☆★
迷うなぁ(>_<)どっちも好きだし・・・。 自分的には木更津の時の演じてる翔君が 1番好き☆☆歌うたってるときの翔君も かっこいいし、演じてる時も・・・ う~んどっちも捨てがたい・・・(>_<)