メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐が出たドラマでどれが一番好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐が出たドラマでどれが一番好き?

No.1277
開始 2003/02/27 13:29
終了 2004/02/27 13:29
確定
1位.

よいこの味方

200票
2位.

木更津キャッツアイ

151票
3位.

ごくせん!!

124票
4位.

stand up!!

83票
5位.

ごくせん

51票
6位.

熱烈的中華飯店

50票
7位.

涙をふいて

47票
8位.

松潤の金田一少年!最高!

36票
9位.

天国に一番近い男

35票
10位.

Stand Up!!

34票
11位.

嵐が出てるから全部!!

30票
12位.

ムコ殿

28票
13位.

ヤンキー母校へ帰る!!!!

26票
13位.

きみはペット

26票
15位.

ハンドク!!

13票
16位.

あきまへんで

11票
16位.

父さん

11票
18位.

あぶない放課後!

10票
19位.

過去形になってるから今放送中のはダメだよ

7票
19位.

っポイ!だろ

7票
21位.

おじいちゃま

6票
22位.

轢死

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


stand up!!

最高 最高 最高 最高
👍 [No93] 2004/02/24 22:23info

投票した人


投票した人
👍 [No92] 2004/02/23 15:42info

Stand Up!!

四人のキャラが良かったと思うw
👍 [No91] 2004/02/21 21:55info

投票した人


投票した人

ごくせん

やっぱこれ
👍 [No90] 2004/02/14 11:43info

よいこの味方

感動しました!!!
👍 [No89] 2004/02/14 10:54info

投票した人


投票した人

涙をふいて

何回み見ても泣きました!!!
👍 [No88] 2004/02/10 16:32info

木更津キャッツアイ

木更津キャッツアイだね。キャッツニャアー
ーーーー
👍 [No87] 2004/02/09 01:44info

投票した人


投票した人

よいこの味方

翔君大好き!
👍 [No86] 2004/01/29 17:15info

👍 [No85] 2004/01/20 22:35info

投票した人


投票した人

木更津キャッツアイ

にゃ~でしょ
👍 [No84] 2004/01/18 19:32info

きみはペット

小雪と松潤愛お似合いやね***
👍 [No83] 2004/01/17 18:04info

投票した人


投票した人

よいこの味方

翔君最高!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!
👍 [No82] 2004/01/15 19:46info

木更津キャッツアイ

木更津キャッアイ最高☆
👍 [No81] 2004/01/13 23:39info

投票した人


投票した人
👍 [No80] 2004/01/11 21:24info

よいこの味方の画像w

翔君大好きw!よいこの味方とか、かなり最高!
画はるから、見てね☆
外部リンク
👍 [No79] 2004/01/11 13:39info

なぉ☆


投票した人

嵐が出てるから全部!!

嵐がでるならなんでもスキ
👍 [No78] 2004/01/10 16:45info

みーかんを絞れー!! こーれーがポンジュース!!
👍 [No77] 2004/01/10 15:57info



投票した人

木更津キャッツアイ

ハイテンションの翔くんが好きですね~
👍 [No76] 2004/01/08 12:35info

木更津キャッツアイ

おもしろすぎ★
👍 [No75] 2004/01/05 10:41info

投票した人


投票した人

よいこの味方

最高よ。
👍 [No74] 2004/01/04 18:21info

きみはペット

きみはペットサイコ~!(>v<)
👍 [No73] 2003/12/25 10:07info

投票した人


投票した人
👍 [No72] 2003/12/13 17:50info

木更津キャッツアイ

木更津キャッツアイサイコー。
バンビカッコいい。
👍 [No71] 2003/12/07 20:05info

投票した人


投票した人

よいこの味方

翔君、カッコよかった!。

👍 [No70] 2003/12/07 20:00info

よいこの味方

よいこの味方 最高
👍 [No69] 2003/11/30 17:14info

投票した人


投票した人

よいこの味方 など2件

ニノと山Pカッコイイ☆
👍 [No68] 2003/11/27 05:18info

👍 [No67] 2003/11/23 17:25info

投票した人


投票した人

木更津キャッツアイ

絶対!木更津だYO★☆★
👍 [No66] 2003/11/22 19:42info

よいこの味方

おおもしろかった!名作!
👍 [No65] 2003/11/19 07:30info

投票した人


投票した人

よいこの味方 など12件

嵐が出ているのは見てます
👍 [No64] 2003/11/17 19:13info

よいこの味方 など10件

これはいいょねぇ~
👍 [No63] 2003/11/15 15:11info

投票した人


項目追加した人

きみはペット

松潤の甘えた瞳が、可愛かった~!
👍 [No62] 2003/11/11 16:12info

stand up!!

史上最高に好きでした。嵐を好きになったの
も主題歌がイイと思ったから。ニノかっこよ
かった!
👍 [No61] 2003/11/10 17:46info

投票した人


翔くんダイスキ

☆木更津キャッツアイ☆

やっぱ「木更津キャッツアイ」でしょう!バンビ(翔くん)超かっこいー!サイコーです!
👍 [No60] 2003/11/08 13:05info

👍 [No59] 2003/11/03 22:48info

投票した人


投票した人

ごくせん!!

松潤カッコよすぎだよ~><
👍 [No58] 2003/11/03 20:33info

ごくせん

慎サイコー!!
👍 [No57] 2003/10/30 17:15info

投票した人


投票した人

木更津キャッツアイ

バンビだいちゅき★☆
👍 [No56] 2003/10/29 21:22info

stand up!!

さいこう☆
👍 [No55] 2003/10/28 16:52info

投票した人


投票した人
👍 [No54] 2003/10/27 18:29info

よいこの味方

どれも良いけど、これはかなり良いと思った
★こんな先生が近くにいたらなと思う♪
👍 [No53] 2003/10/25 17:12info

投票した人


投票した人
👍 [No52] 2003/10/25 14:43info

👍 [No51] 2003/10/20 19:02info

投票した人


全部イヤだ
👍 [No50] 2003/10/10 17:49info

よいこの味方 など3件

嵐さいこー!!!!もうありえないくらい大
スキ!!!
👍 [No49] 2003/10/10 13:11info

投票した人


慶應義塾大学 三田祭

嵐の櫻井翔君も在籍する慶應義塾大学三田キャンパスで、11月21日(金)~11月24日(祝)の期間、三田祭が開催されます!
翔君やCo慶応に会いたい人、ナンパされたい女子高生、慶應志望の受験生、伝統の三田キャンパスを見てみたい人など、ぜひいらしてください!
👍 [No48] 2003/10/09 22:32info

よいこの味方

もう、太陽先生最高!!
👍 [No47] 2003/10/09 18:38info

投票した人


投票した人
👍 [No46] 2003/10/06 21:34info

stand up!!

ちょっとやばかったけど、一番っすね
👍 [No45] 2003/09/28 21:33info

投票した人


投票した人
👍 [No44] 2003/09/23 13:12info

木更津キャッツアイ

やっぱ、木更津ゎ、最高。
👍 [No43] 2003/09/22 19:39info

投票した人


投票した人
👍 [No42] 2003/09/21 13:03info

よいこの味方

翔くんの演技がかっこよっかた!翔くん、こ
れからもドラマにでてほしい!
👍 [No41] 2003/09/11 21:13info

投票した人


投票した人

ごくせん!!

good
👍 [No40] 2003/09/07 09:52info

ごくせん!! など14件

木更津キャッツアイ超→最高!!映画絶対見
るぞ☆
👍 [No39] 2003/09/05 10:54info

投票した人


投票した人

ごくせん!! など14件

お兄ちゃんの友達が出てるドラマ全部好き☆
👍 [No38] 2003/08/31 21:28info

熱烈的中華飯店 など2件

二宮君が出てるドラマは必ず見てます
👍 [No37] 2003/08/29 14:55info

投票した人


投票した人
👍 [No36] 2003/08/18 02:14info

stand up!!

ショ→cカッコいい!ってゆうか成宮kも小
栗kも山ピーもでてるし!一番!!
👍 [No35] 2003/08/17 13:11info

投票した人


投票した人

木更津キャッツアイ

官九郎さん最高!!
👍 [No34] 2003/08/08 18:04info

よいこの味方

1番大好きなドラマは「よい子の味方」だよ☆
👍 [No33] 2003/07/24 09:28info

投票した人


投票した人

木更津キャッツアイ

木更津キャッツアイ。もうバンビとぶっさん
が最高なの。
👍 [No32] 2003/07/23 16:00info

ごくせん

さいこ→!!
👍 [No31] 2003/07/16 18:19info

投票した人


投票した人

ごくせん!! など9件

ほとんど面白い!!!!!
👍 [No30] 2003/07/02 21:15info

よいこの味方

太陽先生、よかった~ また見たい!
👍 [No29] 2003/06/21 09:52info

投票した人


投票した人

木更津キャッツアイ

超×1000楽しかった!!映画楽しみ!!
👍 [No28] 2003/06/21 09:51info

ごくせん

ごくせんが絶対おもしろい
👍 [No27] 2003/06/08 21:07info

投票した人


投票した人

ムコ殿

亮かっこいい!!
👍 [No26] 2003/06/03 20:50info

天国に一番近い男

翔くんの制服姿カッコよかったし!
👍 [No25] 2003/05/28 20:18info

投票した人


投票した人

よいこの味方

かっこよかった!!
👍 [No24] 2003/05/23 14:13info

熱烈的中華飯店

にの、サイコーだった
👍 [No23] 2003/05/13 19:46info

投票した人


投票した人

よいこの味方 など3件

翔君の演技サイコ~!!
👍 [No22] 2003/05/08 14:05info

ムコ殿

相葉cサイコー!!
👍 [No21] 2003/05/05 12:31info

項目追加した人


投票した人

木更津キャッツアイ

とにかく大好き
👍 [No20] 2003/04/26 22:37info

👍 [No19] 2003/04/25 18:09info

投票した人


投票した人

ごくせん!!

ごくせん!!
👍 [No18] 2003/04/19 18:48info

よいこの味方

もう翔君カッコイイ!!!
👍 [No17] 2003/04/10 13:44info

投票した人


投票した人

ごくせん!! など3件

やっぱ松潤!サイコー!!
👍 [No16] 2003/03/29 14:27info

ごくせん

松潤かっこよかった^
👍 [No15] 2003/03/26 16:16info

項目追加した人


投票した人

ごくせん!!

松潤が超×9999カッコいいから
👍 [No14] 2003/03/24 18:19info

よいこの味方

メッチャ感動する!サイコ-!
👍 [No13] 2003/03/21 11:02info

投票した人


投票した人

よいこの味方

あのTVは最高!涙&感動&恋愛(みなこセ
ン太陽セン)で最高!!!!
👍 [No12] 2003/03/09 12:53info

よいこの味方

もちろん、『よい子~』です☆★太陽先生の
笑顔にはかないません!!
👍 [No11] 2003/03/08 13:07info

投票した人


kanata

どうですか?

・・・・
👍 [No10] 2003/03/05 14:40info

よいこの味方

太陽先生の笑顔はとっても素敵です☆★かわ
いい☆
👍 [No9] 2003/03/04 12:42info

投票した人


投票した人

よいこの味方 など2件

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、
👍 [No8] 2003/03/02 14:27info

ごくせん!! など2件

よい子の味方さいこ~!ちょ~かっけ~!翔
君ラヴだし~!ごくせん!あの不良系が、ち
ょーいい!
👍 [No7] 2003/03/01 17:00info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/02/28 20:35info

よいこの味方

よいこの味方最高です!かなりおもしろいで
す!サイコ~~~~~~~です!
👍 [No5] 2003/02/28 15:28info

投票した人


投票した人

よいこの味方

いいよね!これは!!
👍 [No4] 2003/02/28 15:27info

よいこの味方

LOVE太陽
👍 [No3] 2003/02/28 13:20info

投票した人


投票した人

よいこの味方

太陽先生サイコーです★
👍 [No2] 2003/02/27 21:39info

👍 [No1] 2003/02/27 21:26info

投票した人
1