テレビとのギャップが一番あった。きれいな 顔だわぁ
翔くんは瞳がすごいきれいだもん。
カッコイイのは翔k。美形と言ったら松潤っしょ。
美形だしかわいいしvv
女の子顔負けよ!?
断然相葉チン!美形でらぶりー*
すべてがかっこいい☆★