1
松潤がお兄さんになってくれたら、毎日遊んでくれそう。相葉ちゃんや桜井君は、ダンスや歌を教えてくれそうだしニノは、ゲームとか一緒にしてくれそう。大ちゃんはドジ話とかで盛り上がりそう!
結構しっかり者だと思いマース!!
★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜ ★。、::。.::・’゜
優しい
にりにりのりる
翔くんが何か裏リ-ダ-だからなんとなくお 兄さん系?
ニノがおにぃちゃまだったらいつでも一緒に ぃられるねw
iove
絶対櫻井君?!
優しぃ兄チャンになってくれそぉぉぉぉぉぉ ぉぉぉぉ♪♪ってか実際、超→優しぃしぃ♪
だって――――――――――――――――。
がんばれ
翔kだと思うけど性格からいうと・・・・・ ・。
たぶんみんなをまとめてるんじゃない?
翔kunがお兄ちゃんで松潤が弟って感じ??
もち翔k
頭が良くてかっこいい☆★頼りになる感じ!!
かっこいい