翔君なことそんなふうに、言うな!(怒)
たしかに私も出てると思う・・・
てめーがきもいんじゃよ!! なめんじゃねー!!ボケっ
みんな、自分の好きな人の悪口言われるの嫌ですよねぇ。私も、松潤の悪口言われてるのみると、すっっっっごいムカつきます
ちがうと思うし、翔くんがかわいそうだよ。
そうだよ(怒)そこがいいんだよ!!