めっちゃスキ!!!
☆彡・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・ ・・★・‥…・・・★
かっこィィ~☆
ニノサイコー
かっこいい★★
超~かっこいい☆★全てが大好きだよ☆★世 界一愛してます!!
当たり前っつーか、夜露死 苦に投票した人ばか!
当たり前じゃん!
かかってこ~い
かっこいいし、大好き