私は櫻井くんにCHO-メロメロなの。
あたりまえ!!!
もちろんっ、翔くんLOVE☆★全てが完璧 かっこいい!!松潤も好きだけど、どっちか って言ったら翔くん!!
翔君に決まってる><><
やっぱ櫻井君でしょw
翔くんの漢字まちがってるよ。 桜井じゃなくて櫻井だよ。