知らないけど、きっと運動神経はいい。
なまあらしってしってる?どようのしょうごからやってるよ。
大野くんは、側宙もバク転もできるのに、何で私の1票しかないんだろう・・・。翔君と松潤はバク転できないんだよ!!なんで大野くんより票入ってんのー!絶対おかしい。走ってって,旗取るやつも大野くんすごいのに・・・。
足はやいんだよ。
にのでしょ!
ジャニーズ大運動会?を見て相葉ちゃん走る の速かったから!!
足速いし!!
櫻井と松潤バク転とかできないじゃん
ジャニーズ運動会ですごかったから