相葉君としたい。
ニノと翔クンにほっぺにCHUってVVVVVVVVVV それでプリクラ撮ってLOVE×2て書くV もちろん名前もVVVVVVVVV
ありえないほど好きなんだよね。 やりたい!
キスしてるときに食べられてもいい!それぐ らい大好き!
キスうまそぉぉぉぉぉぉぉぉ♪♪♪にの口変 じゃん!!!!上唇が・・・・・有り得ない ↓↓
したいなぁ。彼氏になってほしいな。
相葉ちゃんファンですから!
かっこいいもん!!
好きだから
かっこよすぎっ!!
超カッコイイから。
櫻井くん大好きなんだよね。