そうだ。
2人ともカッケェ→♪♪♪♪でもやっぱ・・ ・・・・
みんな嵐だヨ
嵐は一心同体だべよ。
私も正直あんまり松潤好きじゃなかったけど 、嵐ファンならどっちも応援しなきゃ
それは、嵐ファンとはいえない!!
ひどっっっっっっっっ!!!!!!!!!!