やだぁ・・(嵐好きだけどさ)
許せる!!!
にのかっこぃぃからOK☆激ラブだょ♪
幸せになれるね
翔くんとHしたい☆
あんなかっこいい人になら何されてもおっけ ーーー!!!
好き
犯されるのは微妙だけど、愛があるなら★
松潤に犯されたら幸せすぎだよぅ
犯してほしいです(爆笑ww
嵐好きだけど・・・。 犯されるのは嫌。いくら好きだからって 無理やり性を奪われるんだよ?そんなの嫌じゃん。 本当の愛がほしい。
全然ラッキーじゃん!!
かっこいいからOK
翔くんにならいい!!!
嵐のみなさん超×100大好きですこれから もがんばってください
にのならやられてもいい。
翔君なら!!
OK・OK
カモーン★
翔くん・・・・・・♪
逆に嬉しいvv
いつでもOK!
好きだから。我慢できる