相葉君
まったく何回言わせるんだよ。桜井じゃなくて櫻井だっ!
二宮です。二ノ宮じゃない!!
最高
どっちも好き。二ノ宮× 二宮○
翔くんが1番!!!!!!
翔くんをなめんなぁ→→!!!!!慶応BO Yだぜぇ☆★☆
大好きだの~!!!!!
大好き★「二ノ宮」じゃなくて、「二宮」だよ!!!!
翔くんサイコー!
ぜぇーいん好き!! 一番は相葉ちゃん( ^-^)
櫻井くんが好き。かっこいいし、だ~いすき。
歌が超うまいし、おもしろいし、仕草がかわ いいし、かっこいいし・・もう全部!
ラブ。