1番働いてるような... 5人の中で。
大学がねぇ~!!
マジすごい!
翔君だと思うよ
かっこいい
☆バンビ☆LOVE
櫻井君!
高そうな服着てるから
リッチにすごしてそう
大事に使ってそう!
だって慶應ボーイなんだもんvv