じつは、松潤
顔がやばい
みんな大好きでしょ普通。。。(嵐ファンなら)
きもい
大好きだけど…っていうか遠回しに言わんと 一番好きなの誰って聞けよ…
桜井くんははっきりいってキモイ!
なんでみんな松潤きらいなの
一番すきってことよ