| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [松潤は他の男よりはかっこいいかも知れないけど嵐の中ではキモイよね?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
はい、とてもじゃないけど見てられません嵐から消えろ!!眉毛とかほんとにキモィし 。歌も下手。ダンスも下手。 👍 [No9] 2004/08/14 15:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | はい、とてもじゃないけど見てられません松潤は誰が見てもキモイよ。 👍 [No8] 2004/08/02 16:27 ![]() |
👍 [No7] 2004/07/28 14:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いいえ。嵐の中でもカッコイイですよ^^かっこいい 👍 [No6] 2004/07/27 17:02 ![]() |
いいえ。嵐の中でもカッコイイですよ^^松潤は、キモくないよ!! 👍 [No5] 2004/04/29 12:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いいえ。嵐の中でもカッコイイですよ^^どこ見てんの? 👍 [No4] 2004/04/26 17:48 ![]() |
いいえ。嵐の中でもカッコイイですよ^^松潤やみんながいて嵐なんだからさぁ~キモ ぃとか言わないでよ。。。 👍 [No3] 2004/04/25 14:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いいえ。嵐の中でもカッコイイですよ^^キモイって意味知ってますか?? 👍 [No2] 2004/04/05 21:22 ![]() |
いいえ。嵐の中でもカッコイイですよ^^どこがキモい?ってか即削除希望♪ 👍 [No1] 2004/03/06 15:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |