メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐の小説書きました!見てください!ラブストーリーじゃないけど。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐の小説書きました!見てください!ラブストーリーじゃないけど。

No.3670
開始 2003/08/20 19:21
終了 2004/08/20 19:20
確定
1位.

*いぃヨ*

83票
2位.

*ダメ*

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


*いぃヨ*

見てみたいな☆
👍 [No25] 2004/05/05 08:06info

投票した人


投票した人

*いぃヨ*

おっけい!!
👍 [No24] 2004/04/23 18:43info

おもしろいです!

続きは書かないんですか???
👍 [No23] 2004/04/21 18:58info

翔kダイスキ


投票した人

*いぃヨ*

見たい!!そんなんかけるなんてすごいねぇ
!!尊敬するわぁ☆
👍 [No22] 2004/04/05 21:02info

*いぃヨ*

良いんでないっすか?!
👍 [No21] 2004/03/09 17:40info

投票した人


投票した人
👍 [No20] 2004/03/09 12:35info

👍 [No19] 2004/02/29 15:11info

投票した人


投票した人

*いぃヨ*

この小説おもしろい!! 特に第4章!!!!
👍 [No18] 2004/01/11 03:19info

*いぃヨ*

嵐カッコイイ
👍 [No17] 2003/09/16 13:44info

投票した人


投票した人

*いぃヨ*

メッチャ、見たい
👍 [No16] 2003/09/09 15:23info

*いぃヨ*

見たいです
👍 [No15] 2003/08/31 11:04info

投票した人


嵐っ娘。

第5章

和「松潤も来たんだしリハはじめよ☆」
翔「そうだよ!ニノの言う通り!」
リハーサルが始まった。
マ「10分休憩で~す!」
翔「疲れた~」
和「まだ半分だよ?翔くん」
翔「あ、違う違う今日と昨日のことで疲れた~って。」
雅「あ、そうか。」
潤「ごめん。翔くん、ニノ、相葉ちゃん、リーダー、
マネージャーの皆さん」
和「いいよ。もう終わったことだし。みんな許してくれてるし。」
智「たいしたことじゃなかったし。」
マ「休憩終わりで~す」
👍 [No14] 2003/08/21 17:29info

嵐っ娘さん&yさん

さいこ~です!!
第5章が楽しみ!
👍 [No13] 2003/08/21 12:58info

しっぽ


投票した人

*いぃヨ*

よかったよ☆★続きが気になる!!
👍 [No12] 2003/08/21 12:43info

yさん上手ですぅ~☆&第4章

マ「本当か?櫻井!」
潤「みんな~♪♪」
雅「ノリノリだし・・・・・」
和「松潤どーした?昨日も今日も。」
潤「ちょっとね。」
翔「俺たち仲間だろ。」
潤「じつは・・」
潤以外「うん。うん。」
潤「マネージャーと打ち合わせだったので帰りました!」
翔「そうなら言えよ~。心配したじゃ~ん。で、今日は?」
潤「寝坊した。」
ガクッ
👍 [No11] 2003/08/21 12:41info

嵐っ娘。


お願いします。

もしよければ弟2章&第3章の感想ください・・・・
{第1章葉私が作った物ではありません}
👍 [No10] 2003/08/21 12:22info

第3章

4人がカラオケを出たころにはすでに深夜をまわっていた。
和「もうこんな時間だぜ。」
雅「じゃ、帰るとする?」
翔&智「おう!じゃ、またな~~」
雅「みんな明日の仕事わすれんなよ!!」
明日の仕事とはコンサートのリハーサルの事だった。
和&智「わかってるって」
4人はその場を後にした。
そして次に日。会場に集まったのは4人しかいなかった。
雅「・・・・・おい、潤どうしたんだよ」。
和「潤が遅れるなんて珍しいなあ・・・」
智「実はさ、あの後からメール送ってるんだけど、1件も帰ってこないんだよね。なんかあったのかな・・。」
翔「マジで??あいつ・・・・」
そのうちマネージャーがかけつけた。
マネージャーは潤の自宅にも電話をかけたが、やはり留守電になっていた。
雅「どうでしたか??」
マ「・・・・・駄目だ、留守電になってる」
みんな潤の事が心配になっていった。
和「もしかして・・・あの後なんかあったのかなぁ・・・」
雅「・・そ、そんな、潤の限ってそんな事ないよ・・・!」
智「そ・・・そうだよなあ!!」
翔「・・・・・・・」
結局4人でリハを始める事した。潤の歌うところを補うのが精一杯で、潤の居場所については皆忘れかけようとしていたその時・・・・・・・
翔「・・・・・あ、あれ・・・」
翔「みんな、潤がいる!ほら!あそこに!」
和&雅&智「・・・・・・・えっ?!」
👍 [No9] 2003/08/21 12:20info



第二章

翔「もう1件行く~~??」
雅&和&智「行く行く~~!」
潤「・・ごめん。悪いけど俺はパス」
なぜか誘いに断る潤。
和「え~~なんで~~??」
雅「なんだよ。珍しくノリ悪いな。」
翔「なんかあるの??」
潤「うん・・・・ちょっと行かなくちゃいけないとこがあって・・・・・・・マジごめん・・・」
翔「お・・・・おう、そうか」
雅「じゃあ俺らで楽しんでくるよ!!」
潤「悪いな。じゃあ・・・また誘ってくれよ!
和「ばいび~~」
潤はその場をあとにした。どこに行くのかも言わずに。
一方4人はカラオケに行った。
雅「よ~し!バンバン歌うぜ!」
和「潤の分も楽しもうぜ♪」
3人はノリノリだった・・・ただ一人、翔を残して・・・
翔はさっきの松潤のことが気にかかっていた。
和「ん??どうしたの?翔!元気ないジャン!」
翔「うん・・・ちょっと考えごと・・・・」
雅「なんだよ~~俺らにも言えよ!!」
翔「あ、いやいいんだ・・・・」
👍 [No8] 2003/08/21 00:03info

*****

翔=櫻井翔
和=二宮和也
潤=松本潤
雅=相葉雅紀
智=大野智
続きは誰か書いてくれませんか?
👍 [No7] 2003/08/20 21:06info

嵐っ娘。


もも

・・・

Fanでしょ?
👍 [No6] 2003/08/20 20:36info

二宮和也。

の和じゃないですか?
👍 [No5] 2003/08/20 20:33info

ほるん


しっぽ

読みました!!

あのぉ~・・・・ニノくんはでてないんですか??
ニノくんファンなんですけど。
あと和ってだれですか??
👍 [No4] 2003/08/20 20:24info

第1章

翔「こんばんは!大野くん」
智「こんばんは!翔くん」
和「こんばんは~!」
潤「こんちわ~!あれ?相葉ちゃんは?」
翔「相葉ちゃんのケータイにかけてみよっと」
♪♪♪♪♪♪♪
雅「もしも~し♪」
翔「翔だけど。いまどこ?」
雅「電車の中だけど・・。もうすぐで着きそうだから。」
翔「うんわかった。」
やっとみんなそろった。
智「よし!行こうか。」
たどりついたのは高級レストラン。
和「高そうなレストラン。」
翔「大丈夫!マネージャーさんがおごってくれるって。ガンガン食って飲も~☆」
潤「翔くんテンションたかいね~♪」
店に入った。
店員「いらっしゃいませ~」
和「なににしようかな♪」
そのうち食べるものが決まった。
注文したモノは10分ぐらいして来た。
ばくばくばくばく(食べてる)
潤「ふぅ~食った食った。」
店から出た。
店員「ありがとうございました~」
次お願いします。
👍 [No3] 2003/08/20 20:22info

嵐っ娘。


投票した人

*いぃヨ*

まだ?みたいんだけど
👍 [No2] 2003/08/20 20:04info

あのぉ~・・・

いいですよ!!
でもどうやってみるの??
👍 [No1] 2003/08/20 19:31info

しっぽ
1