| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐の小説書きました!見てください!ラブストーリーじゃないけど。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 翔kダイスキ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 嵐っ娘。 |
![]() しっぽ |
![]() 投票した人 |
yさん上手ですぅ~☆&第4章マ「本当か?櫻井!」 潤「みんな~♪♪」 雅「ノリノリだし・・・・・」 和「松潤どーした?昨日も今日も。」 潤「ちょっとね。」 翔「俺たち仲間だろ。」 潤「じつは・・」 潤以外「うん。うん。」 潤「マネージャーと打ち合わせだったので帰りました!」 翔「そうなら言えよ~。心配したじゃ~ん。で、今日は?」 潤「寝坊した。」 ガクッ 👍 [No11] 2003/08/21 12:41 ![]() | ![]() 嵐っ娘。 |
![]() y |
第3章4人がカラオケを出たころにはすでに深夜をまわっていた。 和「もうこんな時間だぜ。」 雅「じゃ、帰るとする?」 翔&智「おう!じゃ、またな~~」 雅「みんな明日の仕事わすれんなよ!!」 明日の仕事とはコンサートのリハーサルの事だった。 和&智「わかってるって」 4人はその場を後にした。 そして次に日。会場に集まったのは4人しかいなかった。 雅「・・・・・おい、潤どうしたんだよ」。 和「潤が遅れるなんて珍しいなあ・・・」 智「実はさ、あの後からメール送ってるんだけど、1件も帰ってこないんだよね。なんかあったのかな・・。」 翔「マジで??あいつ・・・・」 そのうちマネージャーがかけつけた。 マネージャーは潤の自宅にも電話をかけたが、やはり留守電になっていた。 雅「どうでしたか??」 マ「・・・・・駄目だ、留守電になってる」 みんな潤の事が心配になっていった。 和「もしかして・・・あの後なんかあったのかなぁ・・・」 雅「・・そ、そんな、潤の限ってそんな事ないよ・・・!」 智「そ・・・そうだよなあ!!」 翔「・・・・・・・」 結局4人でリハを始める事した。潤の歌うところを補うのが精一杯で、潤の居場所については皆忘れかけようとしていたその時・・・・・・・ 翔「・・・・・あ、あれ・・・」 翔「みんな、潤がいる!ほら!あそこに!」 和&雅&智「・・・・・・・えっ?!」 👍 [No9] 2003/08/21 12:20 ![]() | ![]() y |
![]() y | 第二章翔「もう1件行く~~??」 雅&和&智「行く行く~~!」 潤「・・ごめん。悪いけど俺はパス」 なぜか誘いに断る潤。 和「え~~なんで~~??」 雅「なんだよ。珍しくノリ悪いな。」 翔「なんかあるの??」 潤「うん・・・・ちょっと行かなくちゃいけないとこがあって・・・・・・・マジごめん・・・」 翔「お・・・・おう、そうか」 雅「じゃあ俺らで楽しんでくるよ!!」 潤「悪いな。じゃあ・・・また誘ってくれよ! 和「ばいび~~」 潤はその場をあとにした。どこに行くのかも言わずに。 一方4人はカラオケに行った。 雅「よ~し!バンバン歌うぜ!」 和「潤の分も楽しもうぜ♪」 3人はノリノリだった・・・ただ一人、翔を残して・・・ 翔はさっきの松潤のことが気にかかっていた。 和「ん??どうしたの?翔!元気ないジャン!」 翔「うん・・・ちょっと考えごと・・・・」 雅「なんだよ~~俺らにも言えよ!!」 翔「あ、いやいいんだ・・・・」 👍 [No8] 2003/08/21 00:03 ![]() |
![]() 嵐っ娘。 |
![]() もも |
![]() ほるん |
![]() しっぽ |
第1章翔「こんばんは!大野くん」 智「こんばんは!翔くん」 和「こんばんは~!」 潤「こんちわ~!あれ?相葉ちゃんは?」 翔「相葉ちゃんのケータイにかけてみよっと」 ♪♪♪♪♪♪♪ 雅「もしも~し♪」 翔「翔だけど。いまどこ?」 雅「電車の中だけど・・。もうすぐで着きそうだから。」 翔「うんわかった。」 やっとみんなそろった。 智「よし!行こうか。」 たどりついたのは高級レストラン。 和「高そうなレストラン。」 翔「大丈夫!マネージャーさんがおごってくれるって。ガンガン食って飲も~☆」 潤「翔くんテンションたかいね~♪」 店に入った。 店員「いらっしゃいませ~」 和「なににしようかな♪」 そのうち食べるものが決まった。 注文したモノは10分ぐらいして来た。 ばくばくばくばく(食べてる) 潤「ふぅ~食った食った。」 店から出た。 店員「ありがとうございました~」 次お願いします。 👍 [No3] 2003/08/20 20:22 ![]() | ![]() 嵐っ娘。 |
![]() 投票した人 |
![]() しっぽ |
| 1 |