メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[嵐ランキング]
>
[櫻井ヲタはなんでもやっていいわけ?思っててもゴリラといわないのが常識]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
嵐ランキング
櫻井ヲタはなんでもやっていいわけ?思っててもゴリラといわないのが常識
No.4158
開始 2003/09/02 15:10
終了 2003/10/02 15:09
1位.
櫻井=猿
4票
2位.
ここでわざわざ言うから。せこいよ
2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
人のこと言えないね
櫻井=猿とか書いてる時点で人のこと言えない。 まさに「人のふりみて我がふりなおせ」ですね。
👍
[No3] 2003/09/02 17:34
匿名
翔くん
死
まじでうざい! さくじょきぼう4649
👍
[No2] 2003/09/02 15:32
とゆうか
作成者も猿とか書くなよ。お前も常識外れだろーがよ。
👍
[No1] 2003/09/02 15:12
K
1
[1]