メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [櫻井ヲタはなんでもやっていいわけ?思っててもゴリラといわないのが常識] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



櫻井ヲタはなんでもやっていいわけ?思っててもゴリラといわないのが常識

No.4158
開始 2003/09/02 15:10
終了 2003/10/02 15:09

1位.

櫻井=猿

4票
2位.

ここでわざわざ言うから。せこいよ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


人のこと言えないね

櫻井=猿とか書いてる時点で人のこと言えない。
まさに「人のふりみて我がふりなおせ」ですね。
👍 [No3] 2003/09/02 17:34info

匿名


翔くん

まじでうざい!
さくじょきぼう4649
👍 [No2] 2003/09/02 15:32info

とゆうか

作成者も猿とか書くなよ。お前も常識外れだろーがよ。
👍 [No1] 2003/09/02 15:12info

1