| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [管理人sなんとかしてください!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
(無題)私もそう思います。 そもそも、悪口言っている人はファンなのかただの荒らしなのか分からない。 もし荒らしなら、ここは嵐ファン専用ランキングだからどっかいってほしい。 別に、荒らしなんてこの世にまったく必要のないものだと思う。今の発言で荒らしてきた人が怒ったのならそれはあなたが悪い。どれだけ、純粋なファンが迷惑してきたか、考えたことありますか? 他のランキングの人みんなに「嵐ファンはいいやついない。」なんて思われたら、純粋に応援している私達にとってたまったものじゃない。 管理人さん、本当にどうにかしてください。私達にとって本当に迷惑なんです。 少し言い方がきつくなってごめんなさい。でも、今までの言い分を全部言ってみたつもりです。 👍 [No5] 2003/09/03 17:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 翼 |
![]() ***** |
![]() きえ |
![]() 作成者 |
| 1 |