超かっこいい!!
お金を使ってくれるファンが一番に決まってる
やっぱ、ニノファンでしょ!!
マナーとかいいじゃないの?(1部ね)
松潤ファンはキモイ奴しかいない
自分より,マナーとかがいいファン 二投票してね!!