コンサートにいけば絶対会える!!行けない けど・・・・。
私の家のすぐ近くにスタジオがあるから、 いろんな人が来てて、 たまに嵐も来るから見た事ある。
じゅりは下の人の事です!!
うそーーーーーーーーーーーー?いいなー!さとうSは何歳?・
でも嵐は小学生じゃないよ!
さとうさんの小学校???????
なんでなんで?教えて!!!
ナンデ小学校????????????
お願いします!誰か教えて下さい!!お願いします!!