通常版も買うつもり!!売り切れて買えない ・・・。
私の友達が発売日に、学校が終わってから買いに行ったら、両方とも売切れだったて言ってた!!!予約しておいてよかったぁ~。
よかったー!うちだけじゃなくて。でも、なんで無いんだろ?
no,1ない!!
ここのBBS№1無くない?うちだけかなー?
私がココ来た時には、なかったのでわからなくて同じの作っちゃいました。パクろうなんて思ってません。