あたりまえじゃん!!でも大ちゃんもかわい い。。
翔くん大好き☆★ずーーーーーーーっと愛し てます☆★
何度も言ってるじゃないですか。w
ニノ大好き!!
昨日の埼玉コンでニノが泣いてますますにの 担になった★
前はニノ担だった。
翔くん、めちゃくちゃ好き☆
相葉C大好きっ♪