いつもここのランキングって必ず メンバーの悪口とか、キモいとか 書いてありますよね。そういうの をテーブルにしたり、項目に追加 したりしないで、ここのbbsで ぶっちゃけて欲しいんです。だか らもうここでしか悪口いうのやめて 下さい!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!