!!!
カッコイイし優しい
何か、やさしくしてくれそう!!
優しそうだから
翔くん大好き!!!翔くんとデートしたい!!
好きだから!!一緒に過ごせるならいいな
デート行くならぜっっっっっったい翔くんで しょー!!かっこいいし、翔くんと街歩ける だけでめちゃうれしいよ!!
ニノが一番v
手つなぎたい
翔君とデートしたい!!!!!!!