Dの嵐だろ・・・。
最高★★
Dの嵐しか見れないんです
その前になまあらし見れないし・・・。
何時にやってんの顔しえてくださ~い!
翔君Tの嵐で司会だもん!
なまあらしも好きだけど、最近内容がつまら ないな~。