アニとぶっさん!!!アニは面白くてカッコ イイしぶっさんはやっぱりキャッツにかかせ ない存在で好き☆
ぶっさん
かっこいいもん!
普通にアニだし
ナイスキャラ☆
ぶっ3はやだけどぶっさんはいい
アニかっこいい★でもキャッツのメンバーは みんな好き!!
かわいい♪キャラが好き!