メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [木更津でバンビの次に誰が好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



木更津でバンビの次に誰が好き?

No.6170
開始 2003/11/14 20:19
終了 2003/12/05 20:18
確定
1位.

ぶっさん

26票
2位.

アニ

16票
3位.

うっちー

6票
4位.

マスター

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

アニ

アニとぶっさん!!!アニは面白くてカッコ
イイしぶっさんはやっぱりキャッツにかかせ
ない存在で好き☆
👍 [No8] 2003/12/05 13:31info

ぶっさん

ぶっさん
👍 [No7] 2003/11/25 15:45info

投票した人


投票した人

ぶっさん

かっこいいもん!
👍 [No6] 2003/11/15 14:15info

アニ

普通にアニだし
👍 [No5] 2003/11/15 14:11info

投票した人


投票した人

うっちー

ナイスキャラ☆
👍 [No4] 2003/11/15 14:01info

ぶっさん

ぶっ3はやだけどぶっさんはいい
👍 [No3] 2003/11/15 11:41info

投票した人


投票した人

アニ

アニかっこいい★でもキャッツのメンバーは
みんな好き!!
👍 [No2] 2003/11/15 11:08info

うっちー

かわいい♪キャラが好き!
👍 [No1] 2003/11/14 20:20info

投票した人
1