もちろんっ、嵐だよ!!ここ嵐ランだし・・ ・・。
嵐
でも、ジャニーズJr.のトコでは、嵐がN EWSに負けてたよ♪みんなぁ、嵐にいれて ぇ。
NEWSの、まっすーのファンの人とかよくいるけど、 やっぱ!嵐の翔cでしょ! 私の姉の彼氏が、翔cにすんごいにてるけど、 やっぱ嵐の翔cが一番!
嵐の、翔c大好き♪
やっぱ~~!嵐
嵐最高!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!
最近生まれたばかりのNEWSにゃ負けない ぞ!!